Frühlings Licht(フリューリングス リヒト)

ハンドクラフト

  1. 日々
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

日本らしいな〜

何があ〜〜???

って言われそうですが。。。

それはこちらなんです。

kazari.jpg

とっても小さいんですよ、これ。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、

ワンちゃんをトリミングに

連れて行った時に......おまけでこれを頭に

チョコンと付けてくれました。

どんなに小さくてもキチンと作って

手を抜かない飾り物!

あ〜、日本人っぽいお仕事。

こんなの外国にもあるのかな?

海外でこんな可愛い飾りをつけた犬は

出会った事がありません。

日本ならでは!ですかね。

(^∇^)ノ




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Author:fruhlingslicht
東京都北区十条駅近くでポーセラーツ・彩色チャイナペインティング・シルエットアート・グルーデコ等のお教室をしております。少人数制ですのでゆったりとレッスンを受けられます。

最新コメント

フリーエリア