Frühlings Licht(フリューリングス リヒト)

ハンドクラフト

  1. 日々
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

復活

今日は朝から暑くなる気配が

バンバン伝わってきています。

夏!か?って感じ。。。

もうダメかと言うほど......

弱っていたバラ。

が〜〜、復活しました。

\(^o^)/(*^_^*)

遅ればせながらの

満開になりましたよ〜。

ヤッタネ!!!



oku.jpg

ガーデニングというような

お上品なバラではありません。

野性味溢れるワイルドな、、、

バラですが。

でも良かったです、ホッ。




  1. 日々
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

美術館へ〜

大人気のミュシャ展に行って来ました。

そう!本当に大人気。

M.jpg

入るまでに長い待ち時間が。。。

あ〜、もっと早い時期に来れば良かったと

後悔の時間(T_T)

でも展示されている作品を観たら

その素晴らしさに圧巻されました。

並んでも行って良かった!この一言に尽きました。

もう一つ気になったのが〜

こちら。

(/∀\*)

チェコ生まれのアニメキャラクターの

Krtek。もぐらのクルテクです。

Ku.jpg

可愛いお弁当箱.....買っちゃいました。

あと、これも。

何とも癖のありそうなお茶目な方々の

ポーチ。

Po.jpg

ミュシャ展なのに......。




  1. 日々
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ありゃ!

もう5月なんですね〜。

気がつけば......いつの間にか

蘭も咲いていた。

w( ̄o ̄)w

ran.jpg

そんな事すら気がつかない程、

忙しい日々が続いていたって事ですね。

そうそう.....バラは枯れかけていたし。

ガ〜〜ン

いけないいけない!!

これからはもっと余裕のある

時間を過ごさなくっちゃ。



頑張ろっ!

  1. 日々
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お知らせ

桜が満開ですね〜。



突然ですが.......

Frühlings Lichtは4月から当分の間、

お教室をお休みすることにいたしました。

((((;゚Д゚)))))))

今までFrühlings Lichtにお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。

もっともっとパワーアップして

戻って来たいと思っております。

ブログはこのまま〜〜

気の向くままの作品を載せつつ......

継続してまいりますので、

お暇な時にご覧いただけたらとても

嬉しいです。(/∀\*)

また、皆様の素敵な作品作りのお手伝いが

出来る日を、楽しみにしております。











  1. 日々
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やっと....

ずっと観たかった磁器展に

お出かけすることができました!



と言うのも、先月に骨折してしまい〜

あわわわわ〜〜

踏んだり蹴ったりの本当に凹む毎日を

送っていたからです。

(T_T)(;д;)

痛みも少しずつですが薄れてきて

歩いてもそうは響かなくなったので

ゆるゆるのたのたと美術館へ〜。

IMG_1392.jpg

当日は春めいた陽射しで日傘をさす方も

いらっしゃいましたね〜。

((((;´・ω・`)))

とても素敵な磁器揃いで

目にも心にも良い保養に

なりました。

行けて良かったあ。。。




<3月のレッスンスケジュール>

*彩色チャイナペインティングの体験レッスンについて

 レッスンのある日以外でも可能です。
 ご希望の日にちがあれば、お気軽にお問い合わせください。

*ポーセラーツ

 3月24日 金曜日 1000~1200

*彩色チャイナペインティング

 3月31日 金曜日 1000~1300

*レッスンのご予約先:c-s-fruhlings-l⭐️y-mobile.ne.jp(⭐️→@)  
           ako510csf⭐️gmail.com(⭐️→@)
  ①お名前
  ②フリガナ
  ③TEL(携帯又はご自宅)
  ④メールアドレス
  ⑤レッスン希望日
  ⑥その他(お問い合わせ事項等)
  
  の入力を、よろしくお願いいたします。
 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

fruhlingslicht

Author:fruhlingslicht
東京都北区十条駅近くでポーセラーツ・彩色チャイナペインティング・シルエットアート・グルーデコ等のお教室をしております。少人数制ですのでゆったりとレッスンを受けられます。

最新コメント

フリーエリア