Frühlings Licht(フリューリングス リヒト)

ハンドクラフト

  1. ポーセラーツ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

つぼつぼ

そう、ツボツボ。

こちらがそれです。

とても小さなお皿に

デキャールと、和絵の具を

使って作成しました。

tu1.jpg
tu2.jpg
tu3.jpg

う〜ん、何に使うといいのかな〜。

小さな和菓子を1つ乗せてもいいし

アクセトレーとしては勿論、

ツボ色のラピスラズリやアメジスト

エメラルド.....水晶といった

パワーストーンをちょこっと飾っても

可愛いのかもしれないですね。

\(^o^)/

梅干し、ちょっこと1個も

素敵!!



  1. ポーセラーツ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

梅雨

ついに梅雨に入ったんですよね。

湿度、苦手です。。。

ちょっと風が吹いただけで、

髪も爆発しちゃうしね。

((((;゚Д゚)))))))

は〜、湿気の無い気持ちいいとこで

こんな事したいです。

neru.jpg

ゆ〜〜らり、ゆ〜〜らり。

本読む?寝る?

ニャンは寝とります。

あ〜、考えるだけでも幸せ。

欲しいな、ハンモック!

明日は32℃にもなるとか。。。



もう......ジッとしてるに限ります。

。゚(゚´Д`゚)゚。








  1. ポーセラーツ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

登る......!

暑かったり、急に涼しくなったり〜

めまぐるしいお天気に

体調を崩されている方も多い

ようです。

気をつけましょうね。



最近では家の中にも作る人がいるとかの

人気スポーツ。

そう!これ!!!

こちらのニャンも必死!

((((;゚Д゚)))))))

鍛えているんでしょうか。

nobo2.jpg

私には無理だなぁ。




  1. ポーセラーツ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

デザートビュッフェ

暑いですね〜。

もう夏みたい。。。

日傘が必要なのに、去年壊れてしまったため

今、手元にありません。

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

UVベッタリでお出かけですかね。

先日、デザートではなかったのですが

ディナービュッフェに行って来ました。

選ぶ楽しさ、選べる幸せを実感しました。

さて、こちらの方々はどうでしょうか〜。

kyo.jpg

大好きな恐竜の妖精達のデザートビュッフェです。

我先に、、、おっと!上からも飛来!!

みんな仲良く楽しんでね。



今度は私もデザートビュッフェに行きた〜〜い!

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


  1. ポーセラーツ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

マグカップ

ちょっと丸みを帯びた

マグカップにシルエットの猫ちゃんを

配置してみました。

ちょっと寂しいかな〜

もっと貼っちゃおうかなぁ〜

などと迷いながら......でも

これで終了。

カップの口周りにはグルッと

絵の具でロクロ線をいれました。

男女問わず使えそうな

マグの完成です!

ku.jpg

大きさはこんな感じ。。。

(*ノェノ)(〃ノωノ)

よけいにわからないかあ.......。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

fruhlingslicht

Author:fruhlingslicht
東京都北区十条駅近くでポーセラーツ・彩色チャイナペインティング・シルエットアート・グルーデコ等のお教室をしております。少人数制ですのでゆったりとレッスンを受けられます。

最新コメント

フリーエリア